【送料無料】お好きな味を4つ選んで♪具沢山な恵方巻き!
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

スクウェア•エニックス [ニュース]

スクウェア・エニックス名で下記メールが届きました
迷惑メールフォルダの振り分けられたので気づくのが遅れました。


オンラインゲームへの登録は何もしていないのですが・・・
下記の文面で届いた方はいるのでしょうか?


↓ここから始まり
送信先⇒autoinfo_jp@account.square-enix.com

いつもお世話になっております。

お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、
お手数ですが、システムにログインして、異常がないか
ご確認いただきますようお願いします。 :

ttp://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login.htm?cont=account=112&cg=1&no=856

株式会社スクウェア•エニックス
2014年6月11日
↑ここまで



パワードスーツ [ニュース]

パナソニックがパワードスーツが量産体制へ世界初

重量物を持つときに筋力をサポートできるスーツは
年間一千体で価格が50万円程度になるようです。

 


大滝詠一 [ニュース]

大滝詠一さんの突然の訃報は驚きましたね。

ナイアガラSONG BOOKを友人に勧められて購入したのが初めてでした。

はっぴいえんどやシュガー・ベイブはリアルでは知らないのですが、

紅白の前のNHKニュースでは佐野元春さんのコメントも紹介されていました。


輪 夢 [ニュース]

今年一年の漢字が「輪」に決まりましたね。


京都の清水寺での発表、応募総数は17万290票も集まったそうですが


みなさんどこから応募されているのでしょう?毎年思います。


ネットからなのか、若しくは葉書でも応募しているのでしょうか?






タグ: 清水寺

USB新仕様 [ニュース]

USBプラグを上下を反対に差し込んだことは何度もありますが


ついにそれも終わる時がくるようです。USB3.1になると


AppleのLightningのコネクタのように気にしなくてもよくなるそうです。


http://jp.techcrunch.com/2013/12/05/20131204the-next-gen-usb-plug-to-be-smaller-and-finally-reversible/


ウィルコム統廃合 [ニュース]

ソフトバンクは子会社のイー・アクセスとウィルコムを統廃合するらしいですね。


来年4月1日に合併でウィルコムの社名が無くなってしまうそうです。


今の西遊記シリーズのCM好きなんですけどね。残念!





流行語大賞 [ニュース]

今年2013年の流行語大賞が決定しましたね。

今でしょ
じぇじぇじぇ
倍返し
お・も・て・な・し

4つも大賞に選ばれました。お笑いの決め台詞は有りませんでしたね。





東洋ゴム [ニュース]

東洋ゴムがゴム部品の価格操作に係ったとして、独占禁止法違反を認め

アメリカ司法省に日本円で120億円の罰金支払いで合意。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131127/k10013365311000.html

アメリカでゴム部品が売れすぎて、報復のような形で罰金を支払わせるように仕向けたとか?

トーヨーのタイヤはスタッドレスも含めて好きなんですけどね。


HIV感染輸血 [ニュース]

HIVの感染検査目的で献血をする人がいるのですね。

日本赤十字社も献血は善意で成り立っていて、HIVの検査目的とは違うので

対応に苦慮しているようです。

野菜不足を解消したいと思っていたら⇒生青汁ハイ飲むなら今でしょ!

外国人観光客 [ニュース]

外国人観光客に日本文化は人気高いそうです。

その中でも銭湯は裸の付き合いが出来、リアルな生活文化で魅力的に

写るようです。これからの季節は温泉につかってのんびりするのは良いですよね。



前の10件 | - ニュース ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。