【送料無料】お好きな味を4つ選んで♪具沢山な恵方巻き!

ウタマロ石鹸 [暮らし]

うちの妻がウタマロ石鹸を買ってきた。


なんでも、泥汚れが良く落ちると評判だとか



52円新切手 ソメイヨシノ [暮らし]

日本郵便が来年4月からの郵便料金値上げに伴い、新デザインの切手を発表しました。


52円の新切手はソメイヨシノのデザインです。82円の切手はウメです。


消費増税での料金改定ですね、日本的なデザインの切手は好きなんです。


小学生のころは記念切手を集めていたことを思い出しました。


今の季節は年賀状を準備ですね⇒インターネット年賀状販売NO1【挨拶状ドットコム】



明治安田生命 子供の名前 [暮らし]

明治安田生命は、2013年生まれの子供の名前調査結果を発表

男の子 1位は悠馬(ユウマ・ハルマ・ユウシン)
女の子 1位は結菜(ユイナ・ユナ・ユウナ)

同調査は1989年から行われている同調査は今年で25回目。同社の生命保険加入者を対象に実施しており、2013年生まれの男の子5338人、女の子5026人を対象に集計している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000329-oric-ind

男女ともに同じ漢字を使っていても読み方が複数ありますね。

キラキラネームと呼ばれる名前が上位では無いので安心しました。

人気キャラクターから誕生日に手紙が届く


男性ランキング [暮らし]

男性が1週間休暇があったらやりたいことランキングが紹介されていました。

とことん寝るか、旅行をするか、ゲームをするのが上位となりました。

皆さんの予想はどうでしたか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000080-mycomj-life
1位 国内旅行 36.1%

2位 海外旅行 23.8%

3位 とことん寝る 7.1%

4位 勉強する 4.6%

5位 ゲームをする 4.3%

国内旅行なら紅葉がまだまにあうかな



アーユル チェアー 腰痛緩和 [暮らし]

アーユル チェアーに座るだけで姿勢が良くなり、腰痛の緩和・予防へ効果的。
座っている時にかかる腰一点への上半身の負担を軽減して無理なく自然に正しい姿勢を維持。

「集中力アップ」という点から、お子様の学習椅子・お受験椅子としての活用も広がっています。

現在、日本で最大手の学習塾「早稲田アカデミー」から誕生した新スタイルの英語塾
「早稲田アカデミーIBS」でアーユル チェアーが導入されており、来年の教室増床にあたって
更にアーユル チェアーが導入される事が決定しております。

↓↓↓1週間の無料お試しキャンペーン中です

サッポロクラッシック [暮らし]

サッポロクラッシック 北海道限定・数量限定
予約始まっています 10月22発売


2013-08-16 [暮らし]

お盆休みも昨日で終了。

今日から通常業務です。昨日テレビニュースで放映していた、帰省ラッシュでの
高速道路渋滞は毎年の恒例になっていますね。

暑い日々が続いていますので、皆さん熱中症には十分注意して行動を。

トゥーユー [暮らし]


大切な人への誕生日プレゼントや結婚祝い・出産祝いなどの贈り物

ブルガリ・シャネルなどのブランド香水やバカラ・リーデルなどのグラスをはじめ、
ワイン・焼酎・日本酒などのお酒、話題のプリザーブドフラワーにレリーフすることで、
デザイン性が高く、他では販売していない商品です。


日焼対策 [暮らし]

日焼け、防寒、防犯対策に!完全車種別の高断熱ブラインドシェード
車中泊やレジャーに最適!車中別専用設計!日本製!


☆専用ケース付きでいつでも車内でコンパクト収納

☆遮光性の高い黒吸盤を採用、手軽に脱着が可能

☆バックミラー部に干渉しない切り込み設計

☆装着時に一目でどの窓のシェードかわかるポイントタグ付き

☆車内側は手触りのいい起毛トリコット。

☆ブラックメッシュで外側から見た際のギラツキを防止。

アウトドア、車中泊、駐車の際の防犯、シーンに合わせて快適に車内を守る。
ブラインドシェードを設置すれば外から車内が見えず防犯対策にも効果があります。

高断熱ブラインドシェード



人生を変える半年 [暮らし]


あなたの人生を変える半年間

↓K塾


K塾12期 (クレジット一括・分割・リボ)


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。